【ありがとう】を5万回唱えると奇跡が起こる理由【図解付き】

悩んでる人
  • ありがとうを5万回唱えると奇跡が起こるって聞いたけどやっぱりどこか胡散臭いな。
  • 納得できないからもう少し論理的に説明してほしい。
  • 本当に効果があるなら挑戦してみるのもアリかも。

そんなことを考えている人向けに書いた記事です。

りょうま
こんにちは。りょうまです。

僕は先日、一念発起してありがとう5万回チャレンジを完遂しました。

結果として、周りに次々と奇跡が起こり、「ありがとう5万回」の威力すげぇなーと実感しているところです。

りょうま
ありがとう5万回チャレンジの一部始終は参考記事においてありますので良ければみてください。

ありがとうを5万回唱えるだけとは言うものの、やっぱり論理的な説明がないと行動できない。という方もいるかと思います。

わかります。現に僕もそうでしたので。

Gメソッドで穴があくほど勉強し、腑に落とすことができた結果、行動に移すことができたわけです。

今回は、僕がGメソッドで学んだ内容をもとに、「ありがとうを5万回唱えると奇跡が起こる理由」をわかりやすくお伝えしたいと思います。

この記事を読むことで、ありがとうの威力を論理的に理解し、府に落とすことができるでしょう。結果として、行動が変わり、みなさんの人生が3mmぐらい動き始めることをお約束します。

りょうま
記事を読むのにかかる時間は3分です。それでは早速みていきましょう!

↓「Gメソッド」を知らない方のために

>>宇宙力を味方にすれば人生が変わる!Gメソッド100日体感プログラム

誰にでもできるありがとう5万回ワーク

ありがとう5万回ワークとは、ありがとうをひたすら5万回唱えるという実にシンプルな行動です。

5万回唱えることで潜在意識がきれいになり、人生に次々と奇跡が起こると言われています。

昔から実績のあるメソッドですが、借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせで紹介され認知度が高まりました。

この記事を読んでいるみなさんも、おそらくドSな宇宙さんで「ありがとう5万回」を知ったのではないでしょうか。

簡単にできて効果抜群のワークということで近年注目を集めています。

ありがとうを5万回唱えるだけで奇跡が起こる理由

ありがとうを唱え続けると奇跡が起こる理由は、

潜在意識がクリーニングされて、宇宙のエネルギーに繋がりやすくなるからです。

潜在意識??クリーニング??宇宙のエネルギー??

りょうま
いろいろと分からない言葉があると思うので簡単に解説していきます。

潜在意識と顕在意識

私たちは潜在意識と顕在意識の2つを持っています。

普段生活するうえで使っているのは顕在意識。

しかし、そのもっと下にある潜在意識には6万倍の力があると言われています。

潜在意識とは、言うなれば人生の前提のようなもので、私たちが普段使う口癖や思考の癖が蓄積されているのです。

潜在意識をクリーニングすると、宇宙のエネルギーが流れてくる。

潜在意識は6万倍の力があり、さらに宇宙と繋がることのできる入り口のようなもの。

しかし、私たちの潜在意識はネガティブな口癖や考え方の蓄積により、ゴミで溢れかえっています。

せっかく宇宙から良いエネルギーが流れているのに、パイプがゴミで詰まって、まったく受け取れてないんですね。

しかし、「ありがとう」を唱え続けていると、パイプに詰まったゴミを取り除くことができます。まるで、不要な迷惑メールを1件ずつ削除するかのように。

ありがとうを唱えた回数に応じて、潜在意識のゴミたちがクリーニング(除去)され、少しずつ宇宙のエネルギーが流れ始めるのです。

しかし、1回や2回では変わりません。

なぜなら、私たちは日々の生活で無意識にネガティブな口癖・思考をしているから。

「くそっ、赤信号でひっかかった。ついてねぇ。」「なんでこんなことができないんだ。俺は本当にダメなやつだ。」

「吉本の体制クソすぎだろ!!芸人たちがかわいそう。」

自分と関係あるなしに関わらず、世の中の事象に反応して負のストックを貯めちゃっているんです。その数たるや、数万回、数十万回におよびます。

だから、ありがとうを5万回唱える必要があるわけです。

5万回ですべてを除去できるわけではありませんが、確実にパイプは綺麗になり、宇宙のエネルギーはどばっと流れ込んできます。

宇宙のエネルギーに繋がってさえいれば、

  • ふとしたアイデアが降ってきたり
  • 自分にピッタリな人・ものが引き寄せられてきたり
  • 予想もしないイベントが起こったり

するわけです。

以上の流れをまとめると、

  • 潜在意識は6万倍の力があり、宇宙に繋がる入口であるが、ネガティブな口癖・思考の癖によりゴミだらけになっている。
  • ありがとうを唱えるとゴミを1つ1つ除去できる。
  • ゴミが減っていくと、宇宙からのエネルギーが潜在意識にドバっと流れ始める
  • 宇宙のエネルギーが磁石となって嬉しい出来事がつぎつぎにやってくる

このようになります。

だから、ありがとうを5万回唱えると奇跡が起こるわけです。

やり方なんてどうでもいい。とにかくありがとうを5万回唱えよ!!

悩んでる人
ありがとう5万回で奇跡が起こる理由はわかったけど、実際どのように5万回唱えたらいいの?

あんまり感謝の気持ちが湧いてこないんだけど…

という方もいると思います。たしかに、いきなり「ありがとうを唱えろ」と言われても、はじめから感謝の気持ちなんて沸いてきませんよね。

しかし、結論からいうと「どんな気持ちで唱えたか」はまったく重要じゃないんです。

それよりも重要なことは、小さくてもいいから何か行動を起こすこと。

人が不安になるときというのは、決まって行動していないときです。行動せずに頭の中でごちゃごちゃ考えていても不安は絶対に消えません。

理由はどうであれ、心持ちはどうであれ、とにかく形だけでも行動を起こすことで人生は少しずつ変化するのです。

つまり、僕が言いたいことは、

ゴチャゴチャ難しいことは考えず、とにかくありがとうを5万回唱えてみよう!

ということ。100の思考より1の行動を大切にして挑戦してみましょう。

最後にドSな宇宙さんの名言を紹介して終わります。

何にも感謝しなくていいし、心構えもいらん。

理由なんて考えなくていいから、とにかく言えばいいんだよ!!

人生変えたいんだろう?

byドSな宇宙さん

りょうま
以上です。最後までお読みいただきありがとうございました。

追記:何としてでも人生を変えたい人へ

今回紹介した「ありがとう5万回ワーク」は、僕が現在受講しているGメソッドという教育プログラムの宿題の1つです。

Gメソッドでは、ありがとう5万回ワークだけでなく、行動や思考の癖を変えるための様々なワークが「宿題」という形式で出されていきます。

宿題を1つ1つこなしていくだけで、宇宙エネルギーへの繋がり方を自然に身につけられるわけです。

おそらく、引き寄せの法則に関する内容はネットで調べたらごまんと出てくるでしょう。

しかし、なぜそうなるのか?論理的な説明までしっかりされており、かつ「絶対に行動しなければいけない環境」まで作ってくれるのはGメソッドだけだと思います。

いうなれば、ライザップのようなものですね。

りょうま
現在、無料相談もやっているみたいなので、解決したい悩みがある方は気軽に相談してみることをおすすめします!

あらゆる願望を実現!Gメソッド100日体感プログラム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です